今月1262km  今年9789km

お台場 53km
楽しかった浜松遠征も今日で終わり。takaさん、モニカさんに温かい最高のもてなしを受けて感激しっぱなし2日間だった。Grazie mille !!
セブンにもお別れの挨拶。

9時過ぎに出発して渋滞もなく、途中やまやでワインを買い込み13時半頃帰宅。
運転で凝り固まった体をほぐす為に軽くお台場錬。1周目は雨に降られたけど気持ちがいい。2周目は少しギアをかけてフォームが崩れないよう意識して走る。でも、どうも安定感に欠けるんだよな。体幹がしっかりしていないからだろうか。
16時前に戻ってきて子供達のプールがあるため着替えて車で豊洲へ。
今日はテストの日。次女は個人メドレー等も終えてタイムを競う級になっている。長女はバタフライで足踏み。次女は両親の応援もありやる気満々。長女は相変わらずマイペースな感じ。テスト本番で次女が自己記録を更新して飛び級で7級から5級へ。長女は今回も進級出来ず9級のまま。しかし、当の本人は全く気にしてなく次女の進級に大喜び。プールは大好きみたいだしこのままでも大丈夫かな。
夜はワイン半分で酔っ払って22時半には就寝。