66km

tominoue2007-10-11

自転車通勤。
通勤用の170mmのクランクはやはり回しやすいかも。
それでも力が入るような気がする172.5mmでおきなわにでようと思っている。


昼は神田に用がありインドカレー。ここはナンのお替りが100円。お替りしなくてもライスがついているから満足なんだけど、ついオーダーしてしまった。その分帰りに走ろうと。今は体重を気にするよりとにかく走るのみ。
インドカレーのレシピを調べてみると、すごく油を使っているんだ。ナンにはマーガリンをタップリ使っていそうだし。美味しいからしょうがないんだけどね。


ということで帰りはお台場を追加して大回り。takaさんのように脚の付け根を意識してペダルを回した。お台場朝練メンバーの走りも思い出しながらイメトレ。