大井埠頭 腰痛悪化  52km

夜中にトイレで起きた時、腰から左脚にかけて痛みを感じたので、筑波は諦め大井埠頭にしようと決める。
7時半頃出発。大井に着いて1周した辺りで腰痛再発。Y本さんに会い少し一緒に走るがペダルを回すと痛みが走るので重いギアに入れて回転を少なくして走る。
結局2周しないうちに我慢できなくなり帰る事にする。先週のレースでアウターからインナーに落ちないのと、16−18Tあたりの変速が飛んでしまう事をY本さんに話をしたら、調整をして頂けることに。練習も途中で切り上げて頂き、自転車も変速バッチリ、しかもチェーン等もピカピカにしてくださった。大感謝。作業中も色々と自転車の話を聞けて楽しかった。二日連続で自転車仲間にお世話になってしまった。ありがとうございました。


午後から子供達を連れてプールへ。腰をほぐそうと思っていたけど余計にダルくなった。
せっかく今週末は乗り込もうと意気込んでいたのに。昨日もまだまだ全然走れる感じだったのに体には無理がきているのかもしれない。休めってことか。ここにきての足踏みは辛いな。