水曜お台場朝練  54km  今月745km

4時半起床。ストレッチの後、アップしてから合流。
O内さん、H田さん、T岡さん、O君、そしてM尾君。
写真は超速の3人。

M尾君加入で1周目から全開。O内さんは膝の調子が悪く離脱。
自分は2周目テレポート付近でチギレてしまった。2周終了後にM尾君は学校があるので離脱。
ショートカットして合流して3周目はツキイチで。
今までツキイチで逃れた事は数あれど、完全にチギレたのは朝練始まってから初めて。
今日の収穫は腰が痛くならなかったことだ。ストレッチ続けよう。

帰宅後、妻に「今日は初めてチギレたよ。」と言ったら、
「腰に気をつけて無理しなかったの?」と聞かれた。
「う、うん・・・。」
思いっきり無理して頑張ったけどチギレたとは言えなかった・・・。