大井埠頭 113km

8時過ぎに出発。大井でO君と合流。T岡さんもいたので一緒に一定ペースで走った。
数人で回していたらトライアスリートの若者が僕の後輪にハスって落車。ローテ中もイッパイイッパイな感じだったから、余裕のない人には無理しないようにと一声かけるべきだった。今後、お台場朝練も気をつけなければいけない。一番余裕ないのは自分なんだけど。
その後はいろいろな集団で走って目標の100kmで終了。昨日負荷をかけたわりに今日も走れた。腰もギリギリセーフな感じ。
帰りにみなでこんなものを食べてしまった。スタミナ豚丼カレー。

疲れた時は沢山食べてスタミナつけなきゃとよく言うが間違えていると思う。
疲れた胃をいじめると体がだるくなる。そう実感した食事だった。


夕食時に昨日に引き続きワイン1本飲んだ。
食事に気をつけているくせに矛盾している。でもいいんだ。これだけは。


パソコンが壊れた。突如画面が真っ黒になる。何回かに1回正常に起動するのだけど。
そして、TVにも縦線が入るようになってしまった。
電化製品は何故かいっぺんに壊れる。まぁ、TVは1994年製だからしょうがないかな。