筑波山紅葉サイクリング 50kmくらい

tominoue2007-11-24

S山さんとその仲間&shigemixさんと。
不動峠スカイライン〜つつじヶ丘〜スカイライン不動峠x2
風もなく絶好の紅葉日和。気持ちよくサイクリングを楽しんだ。
今年自転車を始めた人ばかり。山の楽しさを覚えて、これからもっと自転車にハマってもらえたら嬉しい。

ヒラメポンプのレバーが折れた

一生ものと言われて買ったのに。3年しかもたなかった。


今日の犠牲者。

shigemixさんを自宅へ招いた。食事の準備している間、子供達と2時間外で鬼ごっこなどをして駆けずり回った後はカードゲームなどなど。休む暇なく遊んでくれた。shigeチャンは大人気。きっと今日のライドの倍は疲れたことだろう。懲りずにまた遊びに来てください。


バターをタップリ使った料理を作ってみる。今しかできないから。豚ヒレのマッシュルーム添え。
昨日もワイン1本飲んじゃったから、今日は2/3で抑えた。そろそろ抑えないと忘年会で歯止めが効かなくなりそう。