ラン1h  

筋トレをすると必ず風邪を引く。何故だろうか?原因は不摂生だけれど。
体がだるいから妻と一緒に軽くランニングをする。次女自転車でついてきた。20インチの自転車ではもう小さいな。そろそろ新しいのを買ってあげないと。うちは二人だから一度の出費が大きいんだよな。
今日は妻の誕生日だから、人形町の日山でステーキを買って家で焼いて食べた。奮発したけど外で食べるよりもちろん安上がり。ワインも好きなもの飲めるし。ケーキも食べて今日も余計なものを沢山摂取した。昼間に買い物ついでにミスタードーナッツも買って食べた。体調も良くないままだけど、そんな事はどうでもいい気分。とりあえず今は気の向くままに。