雪の中、お台場朝練 49km 今月914km

tominoue2008-01-23

起床時はまだ雨が降っていなかった。今年一番の寒さだが、せっかく起きたから乗らないわけにはいかない。でも今日はさすがに誰もいないだろうから、ipodでも聞きながら軽く流そうと思っていた。が、しかし、集合場所に4人きているではないか。みんな好きなんだなぁ。
今日は1周目からきつく感じる。どうも足が回らない。これは週末お酒の飲み過ぎが原因かもしれない。2周目から雪が降り出す。3周目は顔にあたって痛いくらいで路面も濡れていた。最後はケツがサドルの先に突き刺さるほどもがいた。それでも余裕そうにはしる皆に追いつけず。


昨日の計量で61kg。これは沖縄前の3.5kg増だ。全体的に太るのではなく、お腹まわりだけポッコリ出てしまうんだよな。飲み過ぎ食べ過ぎをそろそろコントロールしなければいけないかな。


財布を家に忘れて出社
朝練の後、たまにやってしまう。ズボンのチャック全開だったり・・・。最近は朝練の後も普通に過ごせるようになってきているのだけれど、やっぱりダメージ大きいのかな。


夜は家で
娘たちが「最近パパが夕飯の時にいないのが寂しい。」と言っていたようで、言われるうちが華だから、今日はジムにもいかず一緒に御飯を食べた。酒もほどほど2合で止めてお風呂も一緒に入る。