自転車通勤 42km 明日の朝練無理かも?? 今月 1177km

雨が降っていなかったから寒いけど新しいクランクとペダルを試したくて自転車通勤。タイムのペダルは左右にも動くというからグニャグニャするのかと思っていた。しかし、そんな事は全然感じず動きもスムースで踏みやすく引きやすい。なにより外しやすいのがいい。クランクはSCOTTと長さを合わせたので気分スッキリ。もう172.5mmには違和感がなくなったようだ。シマノのチェーンも全く変速性能に問題なしだ。最近は踏み踏みぺダリングになりがちだったから今日は引き足を意識してみた。


筋トレで古傷の右肩を痛めたようで、今日は筋トレなしのお台場コースで帰宅。
それと、体が冷え切ったみたいで、食べても飲んでも温まらない。寒気もしてきて、もしかしたら明日は練習できないかも??