お台場大回り3周サイクリング 79km 今月 800km

8時くらいに起床。まだ酔っ払っている。かなり飲んだと思う。でも日本酒は飲んでいないので二日酔い症状ではない。朝子供達が漢字の勉強をしていた。「父は夜半に帰ってきた」という問題があった。なんともタイムリーな・・・。
酒を抜くために10時半頃から走り始める。グローブは指切り、レッグウォーマー、夏用長袖仕様。一気に身軽になった。
明日のヤビツ峠TTに備えてレース用のシャマルにタイヤをつける。レース用タイヤはまだ買っていないので有り合わせのものを。


明日のための栄養補給はスペインワイン
昨日飲み過ぎたけど自転車乗ってスッキリしたからワインに手が伸びてしまった。何の根拠もないんだけど、前日に日本酒飲んで自転車に乗ると調子があまり良くない。ワインは多少飲み過ぎても大丈夫のような気がしている。ということで、情熱の国スペインのワイン(アルコール14%)を。濃くてパワフル。半分で止めておくつもりが2/3飲んでいい気持ち。やっぱり酒はやめられない。