表富士前日 お台場2周 47km

tominoue2008-04-26

富士前日入り
T岡さんを3時過ぎにピックアップして御殿場高原ビールへ。
5時には着いて、まず風呂に入って各自リラックスしようということになり、僕は風呂前にまずはビールってことでビアガーデンへ。ピッツァも期待以上の味だった。本場で食べたことないのに言うのもおかしいが、もっちりしいて味がある本格的なナポリピザって感じ。
ビールはもともと沢山飲めないので、あとはサラダを食べて終了。風呂でT岡さんと合流した。そこでゆっくりリラックスして、部屋に戻ってから持ってきたワインを飲む。
携帯用に便利な大吟醸グラスで

ワインは昨日の残り物1/3程度。もう1本持ってきていたんだけど、21時過ぎていたのでやめておいた。早い時間にいくら飲んでも影響はないと思うけど、深酒して睡眠時間を削っては前泊する意味ないし。
妻に電話したら、子供達の誕生日会は盛り上がったらしく、19時過ぎまで親達交えて遊んでいたとのこと。いろいろな人と時間を気にせず交流出来て僕が泊まりにいって良かったと。