あざみライン 年齢別の部で参加

出ない予定でいたんだけど、参加できる環境になったので。
まず15日は結婚記念日ということでNGであった。しかし、富士ヒルクライムに参加できなくなり、ウジウジいじけ作戦で妻の心を少し動かす。ちょうどいいタイミングで今日から子供達は2泊3日のセカンドスクールとやらの遠足に出かけるるのだ。であれば、平日にゆっくりディナーにいけばその方がいいじゃん。ということになっていた。
ところがどっこい、先週末から長女が風邪をぶり返し発熱。遠足に行かなくなったらディナーはキャンセルしなければならない。なので今日まで参加できるかどうか分からなかった。幸い長女の風邪も完全に治ったようで今日の遠足はOKになる。
気持もコンディションもレースに対応出来るか分からない状態ではあるが、明日あたりからレースモードにしていこう。今日は妻とディナーなので、とりあえず体に余計なものを沢山食べて飲む予定。