夜お台場 43km  今月446km

大回り1周 + 晴海大橋 16本(8往復)全力ダッシュ
帰宅後すぐに着替えて出発。昨日もがいていないから疲れが残っていない。ワイン沢山飲んで快調なのか?周回もペースを落とさないように走る。2周走る時間はありそうだったけど、今日はちょっと違う事をやってみた。
栂池の写真でみる自分のフォームのかっちょ悪さをなんとかしたい。普通に走っていればフォームも意識出来るが、全力を出すと前傾姿勢がきつくなり無駄に力がはいってしまう。踏み込むことに精一杯になってしまうのだ。もっと上体を起こして走るにはどうしようかと。
であれば、全力で登って練習するしかないじゃないか。とひらめいて身近な坂で練習してみた。といってもすぐに終わっちゃう坂なのが。とりあえず、50x19でシッティング&上ハンのみで上体を起こしてぺダリング。踏み込まないよう回すことを心がける。ダンプの排気ガスをいっぱい吸い込んで終わる頃には気持ち悪くなったよ。意味あるのかこんな練習??