お台場朝練 51km 今月 706km

10人参加。
岩手から一時帰宅中のM君が久しぶりに参加。T中さん、O君もいたのでスピードアップ間違い無し。
1周目はメンバーを見て気合いが入ったのか、だはらさんがグイグイ引っ張る。前に出ることが出来なかったよ。人数が多いのでコーナーの立ち上がりでケツにつくとキレそうになった。最後は48x13しかない山用ギアだったのもあり全くついていけず。
2周目はさらにスピードアップ。道中はなんとかこなせるが最後は見送り気味。15分を切っていた。辛いわけだ。
3周目は人数が多いので2班にわけて、自分は後ろのツキイチ組で走る。後半に入り、どうせギアもないし、足もないわけだから、早めにしょんべんアタック。直線に入ってすぐに集団に抜かれてしまった。全くもって独走力なし。