お台場サイクリング 86km

6時ごろ目が覚めた時は雨。予報では一日雨なのに8時過ぎには上がっていた。もう降りそうもない空だったので9時過ぎに出発。昨日結構追い込んだので疲れから気分が余り乗らずにサイクリング。その後そのまま自転車でなるしまへ行きブレーキシューを固定するネジを調達。(レース前にシューを取り替える時にネジがなめてしまった)ずっとLSDペースなのにお腹だけがよく減り、パン(チャパタ)、うどん(なか卯)、立ち食い寿司(ランチ一人前)とサイクリング中に3回も食べてしまった、、、。
帰宅後は用事から帰ってきた子供達とボードゲーム&オセロ。オセロは本気でやって負けてしまった。
明日はどうしよう?
予報では土曜日雨で日曜日の方が降水確率が低かったのに。今日はまったり、明日は筑波の予定だったのになぁ。まぁ、こればかりはしょうがない。


なるしまに行ったもうひとつの理由

超軽量シューズ惹かれて。SIDIを買ったばかりだけど、試し履きだけでも、、、。
結局自分のサイズが売り切れていた。