通勤 71km

明日が雨予報だから少し長めに乗っておいた。荒川の河口1km、葛西臨海公園、お台場の直線でスピードアップ。河口は特に風が強く押し戻されそうになった。もがくといつも体が前のめりになってしまうので、T中さんのように大きく乗れるようハンドルに手を押し付けて引き足も意識して走る。最後の晴海大橋でもがく気満々であったのに全く力が残っていなかった。自分としてはかなり頑張って走ったほう。メニューなどは全くなく、日中の気晴らしの意味もあるので、仕事終った後の自転車はその日の気分でかなり強度がかわる。気持ちいいし、これはこれでいいかな。


ハワイアン・スラックギター
最近飲みながら聴いているのはこの手のもの
気持ちも穏やかになり、酔いも心地よい。

ハワイアン・スラック・キー・ギター・マスターズ vol.2

ハワイアン・スラック・キー・ギター・マスターズ vol.2

  • アーティスト: オムニバス,デニス・カマカヒ,ボブ・ブロッズマン,サニー・チリングワース,ケオラ・ビーマー,ジョージ・カフモク・Jr.,ケクヒ・カナヘレ,オジー・コタニ,レイ・カネ,シリル・パヒヌイ,レッド・カアパナ
  • 出版社/メーカー: アリスタジャパン
  • 発売日: 1999/12/03
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る