朝通勤36km 47km

荒川河口でk山さんとバッタリ会う。今日は休みで湾岸方面へ乗りに行く予定だったところを、北上する僕に付き合って一緒に走って頂く。普段は向かい風で長く感じる河川敷区間を、楽しくお話しながらだったので、あっという間だった。ありがとうございました!


O内さんと近所で飲み 楽しかったぜ!
馬肉 みの家 〜 山利喜 別館 〜 らーめん弁慶
山利喜の別館は久々のヒット。アスリートに向かない食事を満喫。
下町最高!! 詳細は気が向いたら
でも、最後の弁慶は余計だった。背脂ちゃっちゃ系らーめんだから、、、。家では食事に気をつけているくせに、酔っ払うと真逆な方向にいっちゃう。これはよくないな。
家で肉じゃがの肉を食べないくせに、なぜらーめんを食べるのか?
反省。