ポニョ

かなり流行に乗り遅れていたようで、映画館もガラガラだった。全部で5組くらい。
長女は妻と用事で秋葉原に出かけたので、次女と二人で朝から観に行く。内容はシンプルだけど想像力をかきたてる面白い映画だったと思う。
秋葉原ラオックスで妻子は「ニーハオ」と話しかけられたらしい。日本人に見えないかも??


午後はまったりお菓子&ゲームタイム。
夕方から洋服等を買い物に行くも手が出ず。自転車用品はポンポン買うくせに。


昨日の夜から膝が痛む
自転車で痛めたのか?それだったら夜から痛むというのはおかしいしな。
おそらく甥っ子と遊んだ時に痛めたのだろう。かなり痛くてボルタレン・ゲルを塗りたくった。今日になり痛みは半減した。