今年の〆

昨日は夜通し飲んで帰宅が6時半。
妻に「タクシー乗るのは勿体無いから、どうせなら朝帰ってくれば。」と言われていたので素直に言う事を聞いた。今回はO君の送別会ということだったが、最後はただの呑んだくれオヤジになってしまったな。しかし、5時過ぎにラーメン屋で並んで食べるとは思わなかった。恐るべし歌舞伎町。酔っ払って食べる九州ラーメンはやっぱり旨い。O君は船に乗ることになり、数年は自転車から離れてしまう。無事まっとうな道に巣立っていくのは嬉しいが、やっぱりいなくなるのは寂しいな。けど必ず戻ってきてくれると思うし、また一緒に走るのを楽しみに待っていよう。
7時に寝て13時起床。なにもやる気になれず読書がはかどった。


夜はT岡夫妻とガッツリ・ディナー
子供達にパパばかり外食してズルイと責められていたから家族を連れて行く。
朝まで飲んでラーメンまで食べているので万全の体調とは言えないので飲酒量は控えめに。それでもアメリカンなイタリアンを時間をかけてガッツリ食べて楽しんだ。T岡さんには今年一年お世話になった。本当に感謝している。今年のレース成績はT岡さんと練習していなかったらまず残せなかっただろう。お互い乗鞍と沖縄を目標にモチベーションを上げて充実した楽しいシーズンだったな。来年はもうワンステップ上にいけるよう頑張っていきたい。