お台場朝練 41km 夜は酒の禁断症状が出てshigemixと食事

昨晩はやる気満々で1時間ゆっくりお風呂に入り22時過ぎに寝た。
しかし、4時50分の目覚ましで布団から出れない。5分もじもじ考える。
疲れた体でインターバルやったらどうなるか試したい気持ちが勝り飛び起きて出発。
結果、、まったくもがけず。
4人参加で、先頭固定750mダッシュx4
先頭が牽引して最後は2番手以降がまくってスプリントする格好。
あいうえお順スタートで僕が最初。750mも牽引する力がなく、途中から2番手が牽引する形に。
2本目からもスプリントに絡めず、なんとか牽引者を抜くありさま。
皆と練習するのは楽しいので練習後はスッキリする。ただちょっと無理があったかも。
朝練後はお腹がすくので夕飯のおかず残飯整理がメインで、きな粉&黒砂糖で餅を食べて、更にパンも。今はウェイトコントロールよりも走れる体作り優先だ。
最寄の駅に着いてから携帯を忘れた事に気づき家に戻る。いつも余裕を持って出社しているが、今日はギリギリになってしまった。
最近は朝練をやっても体が慣れてきているので日中も辛くないどころか、かえって冴えている。
始めたばかりの頃はよく忘れ物をしたり、日中眠くなったり、チャックしめ忘れたり、、よくあったけど。
今日は始めたばかりの頃のように辛い。それを心地よく思えるのはちょっとおかしいか?