最終日

tominoue2009-03-28

朝は和食バイキング。
午前中はスノーシューでハイキング。新雪の中を歩くのは最高に気持ちが良い。
寒い中自転車乗るより、楽しくトレーニングできるなぁ。結構足にくるし。
来シーズンは雪山トレーニングにしようかな。
けど、子供達は受験勉強に突入して付き合ってくれないかもしれない。


午後はゲレンデへ。
ビデオ撮りしてフォームチェック。
僕はヘタクソで15年前から全く進歩していないと思っていたが、ビデオで見る限りそこそこ滑れてるな。
来年はマイスキーを購入しようかな?単純、、。


ギリギリまで滑って17時の電車で千歳空港へ。
お土産を買ったり、夕食を食べたりしていたら、あっという間に搭乗時間。
帰宅は24時過ぎ。


今回は子供達がやりたいこと全て叶えてあげた。
思春期前のラストチャンス。僕も子供達の心から喜んでいる姿を見れて幸せだった。
子供達にとっても生涯思い出に残る旅行となることだろう。