休肝日  自転車通勤 82km

お台場朝錬の時間に起きて外を見たら路面が濡れていた。
雨は降っていなさそうだったけど迷わず2度寝。


昨日ハブダイナモを取り付けてみたので試走もしたく自転車通勤。
そんな理由で乗りたくなるんだから不思議なものだ。自然と距離も稼げる。
朝会社に着くとT岡さんからメールが、、。
「ひとりで400mx10本やりました。」と。
他のメンバーもローラーやってたり、、。


それを知り、無性にやりたくなって、帰りにお台場寄って400mx10をひとりでやった。
この作業、頭の中カラッポになるので結構好きだったりする。
けど、ひとりだとかなりいい加減になっちゃう。
ま、普段は1着になれないから、ひとりだと毎回1着だから気分いいけど。
今までで一番平日距離乗ったかも。


今日の買い物は納豆100円のみ 
夜は昨日と全く同じメニュー。単に作るのが面倒だった。
味噌汁は昨日作ったものを、昨晩、今朝、今晩と3連荘。
家にある野菜をありったけ入れた味噌鍋風。みかけ物凄く不味そう。
その他は、冷凍してもらっている玄米ご飯大盛りと納豆に玉子、キムチ。それだけ。
作りすぎた味噌汁と多すぎるご飯。一応腹いっぱいにはなった。
あと、、北海道の生キャラメルをデザートに。
最近酒を飲まない日が多いので、デザートは欠かせない。