大井埠頭+お台場 125km 4h

8時前起床。まだ少し酔っ払い気味。
8時半過ぎに出発して大井へ。道中Mペタさんと合いずっと一緒に走る。
Mペタさん、めちゃくちゃ速いです。M尾君も加わり、ここにT中さんがいたら秒殺されるところだった。
今日は強度高めで長い時間走りたかったので、積極的に引かず(引けず)切れないように心がけた。
90km走ったところで終了してスタバへ。Y本さん達としばしお話してお台場で変速調整を兼ねたクールダウン。
昨日登りでインナーからアウターに入らなかった。
ワイヤの伸びをとっても直らなかったので、ドライバーでボルトを回してみる。
晴海大橋で何度かトライ。回し過ぎて外側にチェーンが外れたり、逆に回し過ぎて上がらなくなったり。
けど今回は自分でバッチリ仕上がった。かなり自己満足。
有明に出来た新しいパン屋さんで休憩しながら妻にメール。
今日は妻子が戻ってくるので東京駅まで迎えに行く予定になっていた。
14時半過ぎとばかり思っていたら、14時10分に着くという。
慌ててアンパンを口に押し込み走りながら食べて、帰宅後速攻着替えて何とか間に合った。