180km 7h 2600m konaさんと

厚木〜ヤビツ〜宮ヶ瀬〜道志みち〜山中湖〜籠坂〜御殿場〜箱根・乙女峠〜小田原〜厚木


7時過ぎにスーパーアシスタント・shigeちゃんと厚木で待ち合わせ。
今回のkonaさん接待にはムードメーカーとして一役かってもらわねば。
それに最近サボり気味な彼をいじめておこうと思って、、、。


小田厚でアップしてヤビツからミドルペースで淡々と走る。
まだ皆余裕そうなので道志みちは少しペースを上げ気味で。道の駅で最初の休憩。
ここの酒まんじゅう美味しかったな。
山伏峠は休みところがないので流石に辛くなってきた。お二人も弱り始めたので少しペースダウン。
この先長いので無理すると僕も最後までペースを維持する自信がない。


山中湖で富士山の雄大な景色を見てリフレッシュされる。
ヤビツ往復とかじゃなく、一筆書きなコースにしてよかった。やっぱ練習よりファンライドがいい。
籠坂から一気に御殿場まで下る。246でショートカットしようとも考えたけど、箱根を越えずに帰るのも悔いが残る。
下りで皆休めて元気そうだったので、そのまま直進して乙女峠へ。峠の茶屋で休憩。
小田原へ下り、最後に力を使い切るよう平地でもペースを落とさないように走る。
最後の小田厚では全力で走ってオールアウト。16時前に駐車場到着


夜はレースが終って駆けつけてくれたT岡さんを交え新橋で飲み
人気なビストロなので、立ち飲みしか空いてなかった。
疲れた体で飲み過ぎもあって最後は足がフラフラ。