大井埠頭〜お台場  110km  今月 929km

konaさんと一緒に大井へ。
昨日の疲れもあるので、速すぎない一定ペースの集団が来るまで適当に走る。
しばらくしてH本君達と合流。T岡さん率いる集団も後ろから来て大きな集団となった。
このまま最後までこの集団でおとなしく走っていようと思っていたが信号ストップで孤立してしまう。
ひとりで走っていると、反対車線にT中トレイン発見。止めとけばいいのに合流する。
少し行ったところで僕を待っていてくれたkonaさんも連結。
T中さんも70km近く飛ばしていたみたいで少しは弱っている。とはいえ、みんなツキイチでかなりの高速。
3周走り最後まで粘ることができた。今日のバイクはSL2。(コンパクト仕様)昨日はRXR。
今のところ正直SL2の方が自分に合っているような気がする、、。
せっかく新しく買ったのに気のせいであって欲しい。
なぜかRXRに乗るといつも筋肉痛になるんだよな。ノーマルギアでついギアをかけてしまうからか?


スタバでランチしてお台場を流して、またパンを補給して14時過ぎに帰宅。
konaさんを接待するという趣旨だったわけだが、もちろん自分も思いっきり楽しく存分に乗った2日間。
飲んで走って楽しい会話で盛り上がり幸せな週末だった。


serottaを義兄に貸し出し
乗らずに保管するよりは身内に乗っていてもらった方が良いので。
このバイクには思いいれがあるので手放したくはなかったのもある。
ついでにバイクキャリアも渡した。
あまり外に積むことがなくなったのと、駐車場を機械式に移してコストダウンするのもあって。