お台場朝練 50km

行こうかどうか起きてから5分悩む。
乗り始めれば体が軽くなるだろうと思い出発。
一人だったらまず乗らなかっただろうな。


7人参加 
RXRでいつも踏みすぎてしまうので、今日は意識して軽めのギアで。
TTバイクのT岡さんが速くてスピードが落ちない。
そしてMペタさんも涼しい顔してスピードアップ。すこし脚力を分けて欲しい。
2周目は今期のベストラップ。それに最後まで付いて行けた。ビリだけど。
3周目はツキイチ。ちぎれず良いイメージで初戦の八ヶ岳を迎えたいから。



夜は五反田「庭の鶏」
確かに鳥は新鮮で旨いが、店主が結構個性的。
3日分くらいの肉を食べた。かなりカロリーオーバーだ。
T中さんから新しいsynerzyジャージを受け取る。
これ本当にカッコいい。ワンピは似合うかちょっと不安。