休養日&休肝日 ブレーキシュー交換

コリマのブレーキシューはシマノ舟用らしく、カンパにつけると取れやすいみたい。
SL2は舟だけシマノを使っていた。RXRはカンパ純正の舟。
八ヶ岳でもホイールを装着する際、タイヤを少しぶつけただけで、簡単にもげてしまった。
今回は恐いのでスイストップのイエローを試してみることに。
5000円くらいするなんてブレーキシューの値段は高過ぎだと思う。


疲れはかなり抜けた。明日は午前中ローラーを回してから、表富士の受付をしに富士宮まで行き
もし富士チャレXが開催されていたら15時過ぎに少し顔を出してみようかな。参加賞もらいたいし。
あぁ〜御殿場ビールでピザ食べるの楽しみ。