ヤビツ 116km 4h27min

T岡さんと6時待ち合わせ。7時に厚木でK下君とその仲間Kさんと合流。
裏ヤビツから入り、最後の15分を上げていく。T岡さんの走りは最後にMAXになるようなペース。
中盤までついて行くが、斜度がきつくなったところで一気にペースが上がり切れる。K下君はしっかりついていっていた。成長しているなぁ。
その後、表から2本登る。2本とも軽いギアで走るT岡さんの後ろでマネして走る。
帰りはいつもは往き行く丘を逆から登る。ガツンと上げるので、ここはいっつも千切れてしまう。
最後はこれまたT岡さんの後ろにツキイチで小田厚側道をこなし終了。
とっても良い練習になった。八ヶ岳以降、調子も上がっているような。やっぱレースに出ると目が覚めるのかも。