通勤20km  今月1657km

お台場朝練サボリ
前日は、無性に食べたくなったポテトチップスとベビースターラーメンをツマミに22時から飲み始める。
この時点で翌日の朝練は行かないなぁとは思っていた。
一応いつもの時間に起きてみるも体が動かず迷うことなく2度寝。
通勤作業で軽く足を回しておいた。
筋トレはいつものメニューに加え、バランスディスクで片足スクワットも。これ10回でヨレヨレになる。


夜は近場でSさんと飲み
毎度のごとく盛り上がるわけだが、結構ベロベロになっているところへSさんの友人二人も合流して閉店まで、、、。
今日飲んだ、まんさくの花・十文字・純米大吟醸(限定品?)、これは久々のヒット。
日本酒が苦手という人にぜひ飲んでもらいたい。香り、旨みのふくらみ、酸味、キレのバランスが絶妙。
その他飲んだ今日の酒もすべてお気に入りのもの。花菱純米、小左衛門・十三号、小左衛門・瑞浪米、会津娘・花さくら、、それだけだったかな?
でも確実に5合は飲んでいる、、。十文字はおかわりしたような気も。