お台場朝練 50km + 通勤20km  70km

今年最多の9人。T中さん、T岡さん、Mペタさんお休みでこの人数になった。
1周目から速くて信号で少し遅れてしまいH本君が待っていてくれて集団まで戻してくれた。
2周目から8人になり2組に分かれる。前5、後ろ3で。僕は後ろ。
H本君が集団にいてくれるとすごく安定する。3人できついけど、とても良い練習になった。
3周目はひとり若者をこちらに来てもらい4,4で。先発は木祖村参加メンバー&Vさん。
前とはずっと同じくらいの間隔で走る。最後は売り切れ。どうも最近は以前のように必死でもがいていないような気がする。最後は見送るパターンでよくないな。みなとの力の差が大きいともいえるが。次はヨダレ流してでも喰らいつこう。


起床後の体重が1.8kg増の58.8kg
これはさすがに焦った。20日間で2kgくらい増えていたとは。
6月はヒルクライム3戦あるから、少なくとも1kgは減らしたいところ。後20日あるから大丈夫かな。
食べる量は減らしたくないので、その分走って消費しよう。ということで通勤も自転車。


神保町の駅前でたまにオロナミンCをオネエサンがサラリーマンに配っている。
オレも朝から疲れてるから飲みたいなぁとオネエサンに熱い視線を送っているんだけどいつも無視される。ギラギラし過ぎてるのかな。


そういえば、皇居で幸せいっぱい新婚shigemixに会った。こちらは朝から元気いっぱい?だ。
落ち着くまで朝練は無理かな。