皇居練 7周 42km +通勤51km  93km

5時過ぎ起床。
昨日朝練仲間のT田さんからお誘いがあり久しぶりに皇居へ。2周流してから集合場所へ。
普通にいつものお台場メンバーがいて5人で始める。
昨日までのめまいもなくなり、二日間負荷をかけずに休んだので体が少し軽くなった。
月、火とマイペースで走って水曜日に負荷をかける方がリズムが良いのだろうか?単にサボってしまうだけか?
時間がないので5周でひとり切り上げ。自宅へ戻り朝食を食べシャワーを浴び、着替えて自転車通勤。


帰りは荒川ルート
江北橋〜河口
36分38秒 強い向かい風の中、結構がんばって走った。
ちょっと右膝が痛んだが、クリート位置を調節したら治った。
今日から使い始めた新しいシューズ、感動していつまでも乗っていたくなった。
また後日詳細を。