栂池レース前日

5時起床。
ダハラさんと5時半待ち合わせ、中央道で行き10時前に到着。
雨が降っていたので少し止むのを待ってから試走開始。
残り5km地点まで行き辛くなって頂上まで行ったダハラさんを座って待つ。
ちょっと食べる量が少なすぎたのか、明日に備えて無理をするのを止めた。


受付を済ませてからいつもの蕎麦屋さんへ。
蕎麦+野菜天(サービスでついていくる)、おやき2つ、蕎麦うす焼きを食べる。
宿へ行き少しゆっくりしてから温泉へ。そこで皆様と合流。
MAXSPEED97、金沢組、なるしまのメンバー総勢18名の宿泊。


夕飯は今年も期待を裏切らない手抜きのない素晴らしい料理ばかり。
品数と量も言う事なし。ご飯も追加で沢山食べた。
酒はビール1本と持ち込みのワインを周りの人と分け合って少しだけ。かなりセーブできた。
男の熱気ムンムンの大部屋で22時消灯。


夕飯後、ZIPPの後輪を触ってみると空気が少し抜けている。
水につけてパンクチェックしたけれど見当たらない。
バルブの緩みかと思いしっかりしめてとりあえず寝た。