朝練 晴海ループ5周  28km

5時50分起床。3分後に出発。最初の10分くらいは寝ているのと変わらない状態で無理やりペダルを回す。
とりあえず昨日頑張ったのとツールを観て寝不足なのもあり今日は軽めに回して7時前に帰宅。


お台場仲間とHUBでツール観戦
ディープな赤羽の酒場で楽しんだ後、すでに酔っ払い状態で後楽園のHUBへ。
今日はビールで通してそこでも1パイント3杯くらい飲んで、最後はギネスで完全グロッキー。
ツール観戦行って、全く走りを観ないのはいつものことか。
帰りもガリさんと歩いて帰るぞ!と勢いは良かったものの、別れたらまた自分のいる場所が分からなくなり
すぐにタクシーに乗ってしまった。ガリさんゴメン。。。
家では着替え途中で力尽きリビングでそのまま寝てしまう。途中妻に起こされた記憶もなく。