海を満喫 休養日

オッサンらしく5時前に自然起床。
レース1週間前なので追い込んでおきたいところではあるが、体と相談して2度寝。
単に根性なしとも言える。。。


午前中は子供達&海水浴にくる人々をビーチでまったり眺めて過ごす。
御宿のビーチもかなり荒れている感じ。ちょっと恐いと思うくらい。思春期の娘にはオススメできないな。
午後からは海に入ってボディーボードを楽しむ。
すっごく寒かったけど小学生最後の家族での海水浴なので一緒に楽しんだ。
思い出深い宿も引き払って、次はどんな場所で楽しもうか考えながら帰路に着く。
今日も早々にワイン1本あけて酔っ払う。下記の曲を聴きながら
御宿へ通い出した頃によく聴いていたアルバム

ザ・ウェイ・イット・イズ

ザ・ウェイ・イット・イズ

今もお気に入りのアーティスト