お台場インターバル練 48km  今月 1543km

4時半に目が覚めたので早めに出発。空腹と昨晩走っているのとで体が重い。
しばらくレースないし今日も別メニューにしようかなぁとも思ったけれど、人数が4人と少なかったので参加することに。
800mx5
一度も頭はとれなかったけれど、今日は、ダハラさん、T田さん、まこっちと僕よりスピードのある人達に最後までついていくことが出来たので少しは力がついてきたかな。
最後のレースを想定した1本ではまこっちの奇襲先手攻撃が見事だった。ダハラさんは余裕そうだったなぁ。
始める前は全く力がはいらないだらけモードだったのに、結局最後まで全力で走りきれた。
やはり仲間の力は大きい。一人で練習できないなまけものには朝練はかかせないな。インターバルも楽しいし。
火曜、木曜と2回やろうと言った言いだしっぺだし。。


体重は今年最軽量 56.6kg