大井埠頭 115km 膝痛  

両足の内転筋にシップを貼って寝たらだいぶ回復していた。効果あるかも。
しかし、走り出したら左膝が痛い。昨日も後半ずっと痛かったのに無理してしまった。
長引かせたくなかったので、今日はどうしようかなぁと考えつつ大井へ。その前にお台場1周&パン補給。
大井でT中さんに会うと、TTバイクにZIPP808仕様。「今日は上げるよ〜。」と。
バイクの仕様を見ただけで、膝の痛みが悪化。。迷わずLSDに切り替え。
せっかくtaizさんの初大井なのにお付き合いできず。
なんだか何時も調子悪い時ばかりで申し訳ない。


ひとりになるとサボる癖がありボーッと走っているところに女性陣二人登場。
しばらく何周かペースを作る。そこにH本君が追いついてきて一緒に先頭を走る。3-4km/hは速度が上がった。。
100kmくらい走ったところで終了。膝は悪化はしていないと思う。


その後は妻子とショッピングモールへ。
夜は昨日肉だったから魚介類のパスタにワイン1本。
エネルギー充填期間はまだまだ続く。