156km 5h38min 獲得高度 2300m 焼肉ジャンボ

ズッコケ3人組みで山中湖方面へ。
厚木〜土山峠〜宮ヶ瀬〜道志みち〜山伏峠〜山中湖〜籠坂峠〜足柄峠〜大井松田周辺の丘4本〜厚木
道志みちに出るまではゆっくり行く。
道志みちから3人ローテしてノンストップで山伏峠へ。最後はじわじわと上げていく。マコッチが少し遅れる。
山中湖のコンビニで小休止。ここからようやく心拍計が正常に動き出す。
籠坂峠は85%くらいで淡々と行く。下りはお二人から大幅に遅れる。またビビリ再発。。
足柄峠は相変わらずきつい。ゴルフ場前では心拍190まで上がる。T田さんがまだちょっと差でついてきているので気が抜けない。
上り終わった短い下りでT田さんが追いついてきてまた一緒に走る。最後は振り切る形でかろうじて先着。
足柄の下りも二人を待たせてしまった。なんか最近更にやばい。
この先はT田さんとローテしながら進む。いつもはT岡さんからプチちぎれる4つの丘も先頭でじわっと上げて走る。
最後の小田厚は3人でローテして瀕死状態。最後はスピードは出ていないが寒気がするほどしぼり切った。
3人とも力を出し切った良い練習ができたんじゃないかな。下り以外。。


夜はマスケンさんご家族と焼肉ジャンボ。
夕方からマスケンさんのお宅へ家族でお邪魔する。
今年2勝して絶好調なマスケンさんがおきなわ最大の目標。
秘密兵器も見せてもらった。。
焼肉ジャンボで息子さんも合流してお楽しみの焼肉タイム。
裏メニューでなく、普通のロースとカルビで十分美味しい。
生でも食べれるとのことでパクパクいってしまった。
お酒もグビグビいき、すっかり酔っ払いオヤジになって気持ちよく帰宅。
妻子もマスケンさんご家族と初対面ながらリラックスして楽しんでいた。
マスケンさんありがとうございました!