お台場 92km 3本ローラー 38km  130km  今月 773km

5時過ぎ起床。10時まで時間があったのでお台場へ。
9時前から雨が降り出しすぐに帰るもびしょ濡れ。結局予定の100kmには届かず。


外人を見送りに行き帰宅後に3本ローラー。
また外で乗りたかったけれど雨に降られると嫌なので、久しぶりにローラーで。
1時間でギブアップ。。


今日も朝から乗鞍前とは異なる食事。
5時半にナチュラルローソンでキャラメル・クロワッサン。ちなみに昨晩遅く同じ店で買ったチョコ・クロワッサンを食べた。
「どこがナチュラルなんだよ!」と文句を言いながら、結局2日連続で食べてる。。
練習の後に食べたパンも普段食べない調理パンを3つ。
さらに外人を見送った後に油っこい刀削麺
乗鞍後はいろいろ食べてるけど、そろそろ飽きてきたかも。
レース後に食べたいと思ったものは大体食べたかな。
とりあえず無理せず普段の食事に戻しつつ美味しそうと思うものをあまり我慢せず飲み食いしていく予定。