固定ローラー 1h 22km  東京マラソン落選  休肝日

起床後すぐにローラー。昨日の酒で気持ちが悪いから、DVD観ながら軽く回す。
1時間回したらお腹が減って、朝はガッツリ食べる。
今日の夜は試写会があるので乗れない。飲んだら明日も乗れないか?



サイドウェイズ」試写会
妻が応募してくれていたものが当選した。
数年前にヒットしたアメリ映画の日本版。
もちろんワインマニアなので原作は観ているしDVDも持っている。
ただ内容はワインというよりエロな部分が多いが。
日本版はそのエロイ部分を省き、寅さん的なコメディータッチになっていた。
これはこれで面白いかな。
原作の方がワインを飲みたくなるし、引き込まれる映像ではあったが。


ワイン映画を観た後は一緒に観た友人と飲んで帰りたいところだが、急いで帰り子供達を迎えに行く。
子供達は残業(塾の補習)があるので遅い日だったから、なんとか間に合った。
親が映画で子が勉強、、、なんだか申し訳ないな。