寝坊 固定ローラー 1h 32km インターバル 夜 1h25min 40km  72km  休肝日

珍しく目覚ましを止めていた。
5時45分起床。朝練はとっくに始まっているわけで、1時間しかないからローラーをチョイス。


20分アップ、10分メディオ(かなり弱め)、1分もがき、1分レストx10、10分ダウン


心拍計をつけるのが面倒なので感覚でやった。
何が面倒かって、水をつけなきゃ心拍を拾わないこと。


平日はなるべく家で飲まないようにしている。
月、水、金は塾にお迎えがあるので必然的に飲まない。
もうこれは完全に慣れた。飲みたいともあまり思わない。
今日は木曜日だけど飲まなかった。気軽に飲める酒を置いていないのもある。
ビールと日本酒がない。ワインも箱の白ワインがあるだけで、赤はデイリーものがない。
だから、最近は酒を趣味として楽しむ為に飲むことにしている。
平日も楽しみで飲めるほど余裕がないので、週末の楽しみにとっておく。


で、酒を飲まずに食後にローラー。
DVDを見ながら。途中で10分片足ペダリングを入れる。
一応DVDは海外ドラマで、英語の勉強をしているつもり。。
英語字幕にしたり、日本語字幕にしたり、1話20分程度のコメディーが調度良い。


明日の朝、すぐにローラー出来るよう

ローラー部屋が出来てから、ちょうど涼しくなってきたのもあり、外に出るのが億劫になってきた。
面倒くさがりには、すぐに乗れるのがいい。