今期最後のお台場朝練 40km+通勤 41km 81km

4時50分の目覚ましで起きれず。5時10分起床。慌てて20分に飛び出し集合場所へ。
5分遅刻なので、合流できそうな場所まで頑張って走る。


8人参加。
700mx8
4本目くらいから、なんだかヤバそうになってきて、5本目で中切れを起こしてしまう。
次も中切れ・・・。みなさまゴメンなさい。
その後は一番最後からスタートで、しかも一人だけついていけない。。
1本目で今日の最高出力818W。その後は落ちる一方で最後は550W。
昨日の夜はコンディション上々、明日は頑張れそうなんて思っていたのだが・・・。
メンバーの中でインターバルが一番遅いのは自覚している。
けど、今日の内容はかなりやばい!! 


コンディショニングにはやっぱり酒!
パワーメーターやローラーと最近新しいおもちゃが加わって、少々頑張り過ぎていたかもしれない。
酒を飲まないと時間ができて、沖縄前というのもあり、つい自転車に乗ってしまう。
乗っても乗っても遅くなる。
こんなときは旨い酒を飲んでパワー充填したほうがいい。
ワイン1本飲んで、つまみもパクパク。
今日の朝Mペタさんに「おきなわまで酒抜くよ!」って言ったばかりだったような・・・。