O内さん結婚式のシャンパーニュ

大切な友人であるO内さんに頼まれて選んだ乾杯用のシャンパーニュがコレ。
Janisson Baradon Vendeville NV

乾杯前に皆様の前で抜栓をすることになり栓が開かずにかなり動揺してしまった。。
ハートマークのボトルを手に持ち、こっ恥ずかしくなったのもあり
このワインを選んだ理由をちゃんと伝えられなかったので補足を。
まずはお約束って感じだけど見た目でハート。
それとピンクはお二人が所属するチーム、マリアローザのカラー。
Vendevilleという名前は作り手の祖母の名前をつけたもので
なにより、「家族愛が最も大事」という作り手の想いを込めたエチケット(ラベル)であるってこと。
O内さんは僕のブログを読んでないと思うけど、気持ちは伝わったかな?
お幸せに!