大井埠頭 メーターなし 

ゆっくり起きて8時半頃出発。ちょっぴり酒疲れ。
1週間自転車に乗っていなかったらGARMIN705の電池が切れていた。
電源入れたなかったのに電池ってこんなに早く消耗するものか?
今日は何も考えずのんびり走りたかったので調度良い。
昨日脚のつけ根を入念にマッサージしたら膝の痛みがだいぶ和らいだ。
やっぱりポジションではなく疲れが蓄積されて故障したのだろう。
ただ若干違和感も残っていて、内側に膝をひねると痛い。
なので無理せず様子を見ながら走る。大井で知り合いと合流して終始流し。
途中で少し痛くなったが、終った後、ほぐれたのか痛くない。
これで明日の朝起きて違和感がなければ良いのだが。
気温も高めで終った後公園で話し込んでH本君とご飯を食べてから帰ったので
何時間くらい走ったかもよくわからない。3時間は走ったかな。
とてもリフレッシュしてまた頑張って走りたいモードになってきた。