今日もメーターなしで60kmくらい? 今月800kmくらい。

昨日は鍵を持たずに飲みに行ってしまい、家に入れてもらう際、妻に絞られると覚悟していたが
遅くなると言ってあったので、あっさり入れてもらえてホッとした。次やったらヤバいだろうが。
しかし昨日は楽しかった。ブルゴーニュ尽くしで鴨鍋。Sさんが生ハム丸ごと持ってくるというサプライズも。
久しぶりにワインの会話ばかりで時の経つのを忘れてしまった。
ワイン好きなら誰でも良いわけでなく、もちろん気が合う仲間というのが重要。ワイン好きは面倒臭いヤツも多いから。
たまには野郎ばかりというのも悪くない。


4時ごろ寝て9時に起床。昨日のワインで風邪ウイルスも退治できたようだ。
ワインも2本近く飲んでいるわりに酒が残ってない。やっぱワインは不思議。
午前中は掃除をして、昼ご飯は家族にパスタを作る。これも午後から少し自転車に乗らせてもらうため。。
まだ頼んでいるGarmin Edge500が届かないからメーターなしで。
22日に英国を出ているのにまだ到着しない。年内に付けたかったけどしょうがないな。
ハンドルを下げてポジションばっちり。以前よりかなり低いけど、なぜかしっくりくる。
自転車が変わるとポジションも変わるものなのだろうか。
RXRはヘッドチューブが135mmくらいあって25mmくらいスペーサー入れていたと思う。
GDRはへっとチューブが110mm。それでスペーサーが25mmだから25mm低くなってる。
上に出てるコラムを早くカットしたい。

シートポストはISPを切らないくてすむようギリギリまで下げている。
BBからサドルトップ690mm