今年初のお台場朝練  50km+通勤20km  70km

7人参加。
5時過ぎ起床で5時20分に集合場所へ。まだ体が寝てる。
1周目から全開だと体に悪いのでツキイチで。ちょっとガソクが痛くなったので後半集団から離れる。
このまま帰ろうかとふと思ったが初日から途中離脱は幸先良くない。
強いメンバーばかりだから、後ろで甘えて走ることにして2周目途中から集団復帰。
しばらくして膝の違和感もなくなってきた。
3周目はローテに加わる。といっても前はほとんど引けないが。最後の直線前で力尽きた。
沖縄チャンプ、富士チャレ1-2-3、元プロ、、、そりゃツキイチになるよ。
ガリさんと僕は後ろでヒーヒー言いながら限界まで頑張ってた。
まずは原点に戻ってツキイチでもいいので最後まで千切れない練習から始めよう。