GARMIN EDGE500が届く   通勤20km

やっと届いた。
705も使いやすくて良かったが、使いたい機能がそのままで、大きさとアタッチメントが変わった点が500購入の動機。
NAVI機能は元々使う予定がなかったので機能としては500で十分満足。
マイナス点は、デバイスとバイクの色が合わないのとボタンが押しづらいことかな。


早速使ってみたいところだが、帰宅後は冬期講習に行っている子供を迎えに行き、一緒に夕飯を食べる際に酒も飲みたいので練習はなし。
今年に入ってからは休肝日がないな。そんなことはどうでもよいのだが。


酔っ払いながらセッティング中。705を使っていたので使い方は説明書を読まなくても大体分かる。
違いはバイクを切り替える際に705ではMODEボタンの長押しで簡単に出来たけど、500ではいちいちMENUからセッティングしなきゃいけないのが面倒なくらいか。といってもバイクが一台だから問題ないのだけれど、練習用のパワータップとEDGEホイールで分けようと思っていたのでどうしようかと。
いじっていて知ったことで、バックライトを付けっぱなしに出来るのは良いな。夜もちゃんとメーターを確認しながら乗れる。