ローラー 25km   アバター

9時過ぎに起床。
あまり時間がないのでローラーでクリート調整の為に乗る。
クリートのフロートがあまり大きくない方がしっくりくる。ヒールイン側はほぼ動きゼロ。


アバターってどんな映画か全く予備知識がなかったけど、子供達が観てみたいと言っていたから前日ネットでチケット予約しておいた。
久しぶりに満員の映画館を見た。小学生のころ映画に行くとよく立ち見とかあったんだけどな。
3Dの映画はこれから流行るんだろう。僕はアタマが横にデカイから3Dメガネかけてるとフレームで締め付けられ頭が痛くなってくるのが困る。ジェットコースターに2時間半乗ってる感じで楽しかった。こういうのもたまにはいい。


昼は眠眠で餃子&焼きそば。スタバのキャラメルマキアート・グランデとキャラメルポップコーンをつまみながら映画。。
夜は箱ワイン3杯飲んで、カレーを気がすむまで食べて、梅酒2杯飲んで、ピスタチオが止まらない。
今週はエネルギー充填ってことで。