休養日&休肝日 

左膝ウラ筋の痛みはだいぶ良くなったが完治したいので自転車乗らず。
昨日飲み過ぎたのもあり今日は酒もお休み。


健診結果
身長が少しずつ縮んでる?
07  173.2cm
09  173.0cm
10  172.7cm 


ついに肝機能(GOT)が基準値より上回った。判定B
ま、これは2日前にシコタマ飲んだからだろう。
コレステロール値も過去最高。判定D
これは遺伝的なものもあるから気にしなくても良いのだが
あまり気分の良いものでない。中性脂肪も少し上昇。
お腹周りは1.5cm増。最近節制してなかったからしょうがない。


ちょいと油断し過ぎた感がある。
八ヶ岳まで2カ月切ったから、そろそろ体重を元に戻したいモードになってきた。
3kg落とせるかな?
その前に膝治さないと。。