休養日&休肝日

歩く分にはガソクの痛みもほぼ消えた。しかし触るとまだ少しだけ痛い。
自転車乗りたいが、もうぶり返したくないから明日も休もうかな。


WKO+アップデイトでEDGE500の表示が正確に
EDGE705の時は実走行時間のとなりにカッコ内で休憩時間を含むトータル時間が表示されていた。
それがEDGE500だとトータル時間しか表示されなくなっていて、TSSもトータル時間から算出されてた。
これじゃ意味ないじゃんと思い、1月中旬くらいにTrainingpeaksへ改善して欲しいとメールしていた。
なるべく早く改善してアップデイトするって返事があったが2月になっても連絡なかったのでちょいと催促。
おとといニュースレターが届きようやくアップデイトしたとのこと。
2月練習分から新しいバージョンでアップロードし表示が正確になってスッキリ。
これでようやくこのソフトを使う気になれた。とはいえ使いこなせるかは疑わしい。
成果が出るのが早いか、パワーメーター飽きるのが早いか、、、。