ローラー 2h 50km お台場 2h 46km  96km

DVDでドラマを観ながら何も考えずにローラーを回すと25km/h(110W)になるみたい。
膝の調子も良さそう。午後から雨も止んだのでお台場へ。
大回りで1周ちょいしてからナルシマへ。
ハブダイナモの電球を注文するために行ったら、千駄ヶ谷店に行けばあるかもと言われる。
探してもらったが、電球のストックはなかった。しかし、そこからが普通のお店とは違う。
電球のストックはなくとも、ナルシマの社長さんが新品のハブダイナモのライトから電球だけ取って売ってくれた。
ナルシマへ行けば、その日のうちに解決してくれる。
欲しいものがあるというだけでなく、サイクリストのハートをガッチリつかんでいる。本当に素晴らしい。

おかげで来週からの通勤もバッチリ。


ついでにスピードプレイのネジも購入。
評判通りすぐにネジがなくなった。
ホームセンターで4mmx10mmの皿ネジを買ったが長さが足りず、11mmや12mmというネジが近所ではなかった。
ナルシマでは1つから販売してくれる。値段は70円とホームセンターの5円と比べると高いが1つから買えるので有りがたい。
近郊で5円のネジを探すコストを考えると今日買った方が安上がりだ。

友人の外苑前のイタリアンシェフがロードバイクを買うというので予算内のバイクをナルシマで選定する。
その報告でお店へ行き、エスプレッソとケーキを頂いてから帰宅。。


某チームメイトから頂いた石垣島ラー油が本日のメイン。
ということで餃子を作る。見かけとは違い全然辛くなく子供も喜んで食べていた。
このラー油と中華風スープともバッチリ合った。これは病みつきになるな。ありがとう!!


REMOISSENET PERE & FILS BURGOGNE RENOMMEE 1998

万人受けしないが、ちょっと疲れた時に癒される優しい酸味と果実味。
2000円台の熟成した味わいのワインを楽しめるオススメの1998年ワイン。


2曲目のHEY, SOUL SISTERで娘が踊り中。

Save Me San Francisco

Save Me San Francisco